ペン森通信

夜のNHK、NEWS WEBがいいね
 最近、疲れが激しい。朝の電車はいつでも座れるすかすかの時間帯だから、ほとんど居眠りしてしまう。土日だけの休みじゃ足りないと思うことも少なくない。加齢を重ねるということはかくも肉体的な耐久力がなくなるということか、と痛感する。週に2回は23:30くらいにベッドに入って、夜中に小便に1~2回目覚めて、また布団にもぐる。7:00すぎ隣の自室に暖房をいれ、温めておいてまたベッドの布団でぬくぬくする。

 起床は7:30ごろになる。温まった自室でテレビのNHKのスイッチをいれて寝巻から部屋着へとき着替える。そうして7:40分になるのを待つ。渡辺蘭の天気概況を見る。渡辺蘭は目がくりっとしてかわいい。痩せてなくて、太ってもいないが、肉付きはいい。NHKの女子アナウンサーは早く帰宅した日は11:30からのNEWS WEBを見る。司会の橋本アナは巨乳とではないが、セ―ターから膨らむ胸の弾力ぶりがうれしい。

 この橋本アナは清楚な感じがあって若者に人気があるのではと思う。ぼくは橋本アナを見たいというより、その日1日の締めくくりのニュース番組として見る。この時間にはチャンネルを合わせるに足る番組はこれ以外にないからでもある。民放の女子アナは顔はわかっても名前までは知らない。知ったところでなんの益にもならない。いや1人だけしっている女子がいた。日曜日18:00からの4チャンネルのニュース番組の夏目三久。

 非常に姿勢がよくいつもすっくとしている。この子がベッドの上でコンドームの箱を手で持っている写真をぼくも週刊誌かなにかで目にしたことがある。それで憶えていた。おそらく当時の彼氏が撮って流したのだろうが、ひどい彼氏もいたもんだ。近ごろは女子高生の彼女に胸の写真を送れと迫ったり、全裸写真を撮らせてもらっていて、別れ話の腹いせにそれをばらまく手合いもいるらしい。ケータイの進化が意外な性的トラブルを生んだ。

 ぼくは新機種にかえてからいよいよケータイは使わなくなった。使い方がわからないというのが理由で、電源OFFが通常になっている。動画の機能があるのかどうか知らない。3・11大震災時にあれほど動画記録があったのには驚いた。素人撮影で十分に動画の記録が残せるのだ。そうすると当然、邪な連中は性的に活用しようという誘惑にかられるだろう。ミニスカートの女子高生のスカートの奥を盗撮していた教師や警察官も現れた。

 秋葉原には女子高生のお散歩アルバイトもあるらしい。JKお散歩というのがそれ。これが性犯罪を誘発するということで警視庁が指導に乗り出したというニュースがあった。ぼくも女子高生は嫌いじゃないが、知り合いは1人もいない。来年九州旅行を約束している孫娘は大学生になっている。ペン森は男子大学生と女子大学生が集うところだが、総じて抑制的である。いまどきのキャンパスと同じく童貞率が高い。性欲がないかの如くだ。

 今夜も11:30になったらテレビ画面越しに橋本アナとデートしよう。今夜の話題はまた去りゆく猪瀬か、都知事選候補リストか、特定秘密法はNHKには無理か、東京五輪に気兼ねして被害を少なく見積もった感じの首都直下地震か、あるいは王将社長と北九州漁協組合長の射殺事件か、はたまたスポーツ関連か。いくら疲れていてもニュースは日ごとにくるくる変わるから新鮮でおもしろい。

 


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://penmori2007.blog108.fc2.com/tb.php/600-0fd2fb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瀬下先生

Author:瀬下先生
FC2ブログへようこそ!





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





