ペン森通信
露出パフォーマンスは迷惑か
 毎朝、ぼくはテレビをつけたまま新聞を読む。テレビは6ch「朝ズバッ」から10ch「スーパーモーニング」に切り替える。このあいだ、モーニングで秋葉原露出パフォーマンスをやっていて、そのパフォーマンスに驚いたね。

 若い女性が電柱?の1㍍うえくらいに寄りかかって、ミニスカートから片足を上げて広げパンツを全面開陳しているようだった。カメラをもった若者たちがそのパンツの中心をねらって、群がっている。実況女性アナは「花柄の下着」とかなんとか、せめて品よく表現していたが、なんと薄汚いと思ったね。

 女性が広げた脚を180度回転させれば、それはまるでオス犬のマーキングスタイルと同じだ。テレビで放映されたからかどうか、目にあまる露出に女性は都迷惑防止条例で逮捕された。テレビにでた露出娘は22歳と答えていたから、逮捕娘が本人かどうかはわからないが、逮捕娘は32歳だった。

 ぼくは、これははたして迷惑に妥当するのだろうかと疑問をもったね。若者は嬉々としてカメラをかまえているわけだし、それはストリップのかぶりつきで上半身を乗り出して、口を開けてよだれをたらしているおっちゃんと変わりははない。いや、ぼくはそんな話をきいたことはあるが、実際は知らんよ。むかしそんな光景があったらしいぜ。

 秋葉原はそもそも子どももママのパパも外国人もいる公的な場だから、取り締まりの対象になったのだろうが、露出女性は隔離された密室でパフォーマンスをやったらどうかね。
むかしのようなストリップ小屋でやってもらい、カメラOKとする。だれの覗き趣味も刺激しないだろうけどさ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://penmori2007.blog108.fc2.com/tb.php/101-9917fa8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

瀬下先生

Author:瀬下先生
FC2ブログへようこそ!





最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する